普通の人になる blog

どうもかずやと申します。30代くそ人間サラリーマンが男として、夫として、父親として、息子として変わっていく(変われたらいいな)ブログです。

ここだけは正直に

かずやです。


このブログは借金を返す為に頑張ろうと思い始めました。


借金の総額は350万円くらいです。


内訳は

母親330万円

友達 5万円

秘密のお金 15万円


幸いなことにカードローンやキャッシング等はしていません。


他のギャンブル依存症の方のブログに比べたら全然大したことないと思うかもしれませんが、やっていきます。


誰かが見てくれて共感できたら嬉しいです。



自分ではギャンブル依存症と思いますが、正直ギャンブル依存症だから(病気だから)仕方ないと逃げているだけかもしれません。


いつも人生逃げてばっか。


逃げるが恥だが役に立ちません。


そのくせプライドが高く、周りに嘘ばかりついているクズ人間です。


ここにだけは嘘つかないように正直になろう。誰にも本当のことを言えないからこのブログだけが本当の友達です。


ブログを通して文章もうまくなっていけたらな思います。


次回はこれまでの自分の人生を振り返ります。



でわでわ。